2006年10月24日

ラーメン情報追加!

土曜日はTOYOHと国際通り、てんぶす裏にあるつけ麺SAKURAに行ってきました!

ここのつけダレはすごく魚系の味がして濃い目ですが、すごくおいしい!

またトッピングの茎ワカメがうまいんだなぁ。今んトコ大盛りもタダだし♪

一人で食べに行った時は二回も閉まってて空振りを喰らっただけに、

やっと食べられた気になる味はかなりのもんでした!

そして食べ進めていくうちにTOYOHとほぼ同時に写メ撮ってないことに気付いたようです。

あああ~!またやってしまった・・・。

その代わりと言ってはなんですが、今日は宜野湾58沿いにあるつけ麺「大勝軒」に行ってきました!

ここも気になってた店でして・・・。

ここもまたうまい!和風のダシがきいた味はSAKURAと一緒なんですが

ベースの味の方向性が違うような感じでどちらも甲乙つけがたい。

値段的にはSAKURAの方が安いんですけどね!

みなさんの舌で判定してみてください!写真は大勝軒ね!
ラーメン情報追加!


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 02:12│Comments(6)思ったコト
この記事へのコメント
ラーメンに対してコメントを書こうとしたのだが、右にあるスティーブウィリアムスのバックドロップが気になったので、見てきます(笑)
Posted by ポール伊藤 at 2006年10月24日 02:52
うぎゃああ、youtubeか・・・・。
今エッジだから無理だ・・・。
Posted by ポール伊藤 at 2006年10月24日 02:59
なかなかつけ麺って食べたことないな~
かなりそそられます
っがしかし、そば好きな旦那と
座敷がベストのチビラスがいるため
ラーメン屋からは足が遠のいております。
なんか久々に食べたくなった。
今日は 旦那が夜勤・・・ラーメンにしようかな
Posted by kyoko at 2006年10月24日 10:26
初めまして、11月1日から屋台ラーメンをやることになりました!大学が福岡なんですね!私も福岡出身です。なんか宣伝ばかりですみません。よろしくお願いします。
Posted by きっぴ at 2006年10月24日 15:36
リンク貼るのを忘れてしまいました!
Posted by きっぴ at 2006年10月24日 15:40
ポール伊藤さん>
すさまじいですよ、スティーブのバックドロップは・・・。
見える環境になったら是非みてくださいね!
っていうか個人的に僕のDVDで見れますが・・・。

kyouko姉>
おいしいんだって~。両方とも子供が連れて行ける雰囲気なんで遠慮なく
連れてっていいと思うよ!くわしい場所は俺までね!

きっぴさん>
是非そのラー麺屋さん行きたいです!11月1日には行けるようにするんでよろしくお願いします!
でも僕はおいしいラーメンじゃないとダメですよ~♪
Posted by MUST at 2006年10月25日 04:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。