2006年12月11日

かわいいヤツ。

今日は姪っ子のお誕生日会でした!4歳になります。おっきくなったなぁ。

もっとちっさい頃は僕の顔を見るだけでのけぞって尋常じゃないほど泣きわめいていたのに・・・。

今では「MUSTにーにー」と言ってなかなかなついてくれてます。

おじちゃんけっこう傷ついてたんだよ・・・。

マジで。

でも仲良くなってよかった♪

いっぱいプレゼントもらって、ちゃんと弟にもそのおもちゃで遊ばせてやっている姪っ子の成長に

ちょっとうれしくなったりして。

これからの成長も楽しみにしてるよ!
かわいいヤツ。


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 00:11│Comments(3)思ったコト
この記事へのコメント
え?マストも「姪っ子会 会員」なの?(^^;俺も周りにも多いんよな~(^^;

あと、この記事には関係ないカキコなんですが・・・たった今ニュースで見たもんで(^^;

小橋半年振りにリングに立つ!!

いや~、戦う姿が待ち望まれますな(^^)
Posted by るぱ at 2006年12月11日 01:36
るぱむ>
そう!小橋が手術後初めてファンの前に立ったんだよね!
待ちかねてました!でもまだ復帰じゃないんで引き続きあせらないで
リハビリしてほしいな~。
小橋と同じくらい姪っ子も大好きよ!
Posted by MUST at 2006年12月12日 02:08
お??
この子はもしかして、あの金正日が成長した姿??
子供の成長は早いねぇ~。
うちの甥っ子もだいぶ大きくなったもん。
Posted by なかしぃ at 2006年12月14日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。