2007年01月22日

SUWAの最後。

SUWAの最後。
今日は今年で引退するSUWA選手のNOAHでの最後の試合でした!

この人はザ・ヒール!って感じでアウトロー路線一直線。

由緒あるGHC戦で反則負けになったり、副社長百田さんを「ジジィ」呼ばわりしたり、

全日・NOAHファンにとっては仙人扱いのジョー・樋口さんにも殴りかかるくらい!

イケメンとして名高いKENTAの急所に容赦なくトップロープからエルボー落とします。ゾワ。

そんな根っからの悪者SUWA。NOAHでの引退試合にどういう感じでくるのか?


今回用意された試合は6メンタッグマッチ。

SUWA・高山善廣・鈴木みのる VS 力皇猛・丸藤正道・KENTA

なんてこった!このメンバーでSUWAが誰からピンとるんだよ!

ってことは負けっぷりだなぁとか考えてたらさすがSUWA。やってくれましたよ。

試合も終盤にさしかかり、鈴木みのるがKENTAにフィニッシュムーブ、

ゴッチ式パイルドライバーをかけてフォールしたその時!

なつかしのブルーボックスでパートナーであるはずのみのるをゴン!高山にも!

そしてもちろん相手のKENTAにドスン!力皇には股間に蹴りいれた後にゴス!

丸藤にはボックス投げつけた後にジョン・ウー!!館内大盛り上がり!

その後がさらにすごい!怒ったみのるにスリーパーをかけられ、丸藤には不知火!

力皇には無双!高山にはランニング・ニー!フィニッシュはKENTAにGO 2 SLEEP!

一通り必殺技を喰らってから散るという最後までヒールに徹したプロ根性。素晴らしい!

自分の役割を完全に理解し、観客を巻き込み、試合を演出できるSUWA。

彼にはまだまだプロレス界を去ってほしくないです。でも彼のやることを応援します!

引退興行もやりたいって言ってたしそれも楽しみだな。

今日はいい物見せてもらいました!ありがとう!ザ・ヒールSUWA!




同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 02:15│Comments(0)プロレス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。