2007年02月26日

久々更新。

最近プロレスの話題がないよ~。

最近は飲んだくれてばかりの毎日ですが、初めてジムでマシントレーニングしてきました!

一応二週間に一度くらい泳いでたんですけど 前からやってみたいな~って思ってたんで。

それとここんトコ体型が維持できなくなってきたもんですから・・・。

30手前にしてやっとかんと!


担当してくれたトレーナーに一から教わります。

女の人だったんですけど超褒めてくれる!

コノヤロ俺の性格知ってるな!?褒めると伸びるタイプです。

トレーナーが負荷を設定してくれるんですけどなんか物足りない・・・。

1セット目はトレーナーが付きっ切りで使い方を教えてくれて、 2セット目は自分でやったんで、

ここぞとばかり2セット目は負荷を上げました。 そしたら最後キツイ!

なるほど。全体の流れを考えてトレーニングするんですね。

もうワガママ言いません。 でも超おもしろい!

トレーニングした後に軽く泳いでダウン完了!

なんかいい感じの倦怠感みたいのがあっていいなぁ。

「できれば2,3日に一回来てくださいね」って言ってたけど シフト上難しい時もあるからなぁ。

家でちょっと筋トレくらいすることにします。

目指せ体脂肪20%切り!


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 00:39│Comments(2)思ったコト
この記事へのコメント
ジム行ったんだ~~!!
なんだっけ??
仮面ライダー☆?? になるんでしょ(´∀`)b”
スタジャンの話も書いたらいいのに!!
Posted by 凛 at 2007年02月27日 22:35
仮面ライダーになれるかな・・・?
昔タイルのような腹筋と言われたあの頃に戻りたいです。
もう13年前くらいの話であります。
Posted by MUST at 2007年02月27日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。