2007年03月02日

戦友よ、さらば。

高校の時、おこづかいをためて買った僕のバッシュ、

NIKEの「シェイクインデストラクト。

戦友よ、さらば。

超カッコイイ!

あの「スラムダンク」の桜木花道のモデルになったデニス・ロッドマンのバッシュでした。

高校の頃から室内履きとして使い続け、バスケやらバレーやらバトミントン・・・やら一緒にやってきました。

そんな戦友のインデストラクト君が!

この前ジムでマシントレーニングをしてたら

あれ?なんか感触がおかしい・・・。

恐る恐る靴を見ると!

なんと画面中央のように靴底がはげてる!
戦友よ、さらば。

もうAIRも何もあったもんじゃありません。 トイレスリッパのような足ごたえ。

ああ、僕は君になんてことしてしまったんだ! ごめんよ~。そして今までありがとう。

色々あったね・・・。

んで悲しみを越えて新しい室内履きを買ってきました。

インデストラクト君へのリスペクトも込めて 同じ色、同じようなデザインのヤツ買いました。
戦友よ、さらば。

これはバッシュじゃなくてランニングシューズだけどね。

これから色んな思い出作っていこうな!


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 03:05│Comments(2)思ったコト
この記事へのコメント
どこが違うのか・・・見直してしまった!
また新しいシューズと共にっp(^▽^)q’鍛えていってね~
筋肉痛は大丈夫かな・・??
Posted by 凛 at 2007年03月03日 04:34
凛>
筋肉痛はなんとか今日治まりました!
今度いつ行けるかな?
早めに行かねば~。
Posted by MUST at 2007年03月05日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。