2007年05月17日

せめて笑わせてくれ!

みなさん、携帯サイトの「顔ちぇき」って知ってます?

顔を撮った写メを送ると「あなたは誰々に似てます!」ってランキングが3位まで送られてくるんです。

その話を会社の先輩に聞かされて、「MUSTもやってみよ。」ってことで写メ送りましたよ。  

最近コンパをやりましてそこで「妻夫木聡に似てる!」と言われ、

そのコンパ後、先輩と二人でバーに飲みに行って

そこのお客さんにも「妻夫木に似てる!」って先輩と逆ナンされたばかり。

となればもうね、決まりじゃないっスか?

ということで結果が送られてきました。

3位から発表!

第3位・・・濱口優(よゐこ)56%
ええ!言われたことない!それ眉毛だけじゃない?
56%ってけっこう高いし・・・。

第2位・・・安住紳一郎(TBSアナウンサー)59%
ええ!なにそれ!もう共通点って局の系列が同じってだけだよ!

そして
第1位!・・・田村正和60%
ええ~!!!もはやバカにされてるとしか思えん!

笑いも取れないし! カスリもせずだよ。

いい気になってた俺に神様が「身の程を知れ」と言ってるのだろか。

田村正和はいい男で似てるんならうれしいと思うけど、

俺を知ってる人なら確実に違うって思うでしょ!?

60%ってことは10人いて6人が似てる!って思うってことでしょ?

これってもはや顔の写メを集めるための悪質サイトなのでは!? と疑ってしまいます。

どっかのサイトで俺の顔使われてたらヨロシク伝えといて!

でももういい気になったりしません。

そいえばもともと眉毛から髪の生え際までしか似てないんだったし・・・。

妻夫木ファンの皆様。ごめんなさい。


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 02:02│Comments(5)思ったコト
この記事へのコメント
私もこのサイト 見たよ
やってみようかな
でも、結果・・・ ほんと中途半端っす^^;

でも見た目 つまぶきだからいいんじゃない?
   どこまで姉バカ?
Posted by kyoko at 2007年05月17日 15:51
へぇ~~~~~
田村さんねぇ・・・・・・・どこ?
どこあたりが?
妻夫木の『つ』もランク入ってないやん≧д≦”
MUST 楽しそうだね・・
うらやましぃよッ!!!!
Posted by at 2007年05月17日 22:56
kyoko姉>
kyoko姉が似てるのってなんだろ?
姉バカぶり、いつも感謝しております・・・。

凛>
だからよね~。でも身の程を思い知らされたよい機会になったよ~。
細々と生きていきます・・・。
Posted by MUST at 2007年05月20日 03:21
今日の朝の ラジオでもこのネタやっていました。そのパーソナリティーも田村正和って言われていたよ。似てるって言われたら嬉しいランキングか?
Posted by ももこ at 2007年05月21日 16:00
ももこ姉>
ん~。まぁシブイ大人といわれればうれしいけど
今の歳で言われてもなぁ・・・。
意外と世に広まってんのね!
Posted by MUST at 2007年05月29日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。