2007年05月29日

大人な日・・・?

今日お休みだったので夕方からジムに行ってきました!

もう通いだして3ヶ月くらい。まだ週一のペースから脱け出せないなぁ。

体脂肪もなかなか18%切らないし・・・。まぁ毎週あんだけ酒飲んでりゃ無理か。

VAAMよりBEERだもん!



今日はそろそろ慣れてきたんで負荷を一段ずつ全部あげたんですよ。

回数も上げたし。

キツイ!けどなんとか全部クリア~!頑張った!なんだ、俺イケルじゃん!みたいな感じで満足

その後泳いでスッキリした後に車で帰る途中・・・。

アクセルからすばやくブレーキに足を動かしたとたん足つった!

何故だ!!あんなに調子よかったじゃないか!

ジムではそんなそぶりも見せなかったじゃないか~!

みんなの前では気のないそぶりで二人っきりになったとたんに大胆!

みたいな女の子の妄想をしながら足を押さえてもだえる僕。

周りから見るとニヤニヤしながら目は笑わず運転席で脂汗をかいてる成人男性がいたことでしょう。

そんな28歳、もう大人。


そして日曜日の話なんですが、うちの職場、社員証をかざさないとドアのロックが外れないトコがあるんです。

セキュリティ効いてるね~!

社員証かざして「ピッ!」って認証してドア開けて、そんで閉めた後にまた「ピッ!」ってロックがかかるんです。

そしてうちの職場は3階にあるんですけど、4階のフロアに用事があったんで階段で上がったんですよ。

ドア開けて階段を上り始めた時に後ろでドアが閉まりました。

「バタン!・・・・・・・ピッ!」

!!

そんな!なんで!?この前までこのドアセキュリティかかってなかったじゃん!

願いむなしくドア開かず。3階、4階ともに開かず。今社員証もってないんですけど!

その日は日曜日。出社してるのほとんど僕らだけ。僕の勤務時間終わりかけ。いなくなっても不思議じゃないよね。

もしかしてこのまま明日まで階段ですごすの・・・?そんな!終電逃した酔っ払いじゃないんだから!

そしたら俺偉い!ポケット探ると携帯持ってました!

そして同僚の先輩に電話。「閉じ込められました・・・。」

どうやらビルの1階に店舗が入ったんでセキュリティがきびしくなったみたいです。

あと、その時落ち着いてれば1階のドアから出られるコトに後から気付きました。

そんな28歳、もう大人。


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 01:42│Comments(2)思ったコト
この記事へのコメント
MUST君☆

泣かなかった・・??。(≧д≦)。。
よかったねッ!!!!!! 携帯が通じるとこで(´▽`)b*
Posted by at 2007年06月01日 00:09
凛>
泣きそうだったけど・・・こらえました。
ホント予想もしないコトが起きると必要以上にビックリするもんだね。
落ち着けば大丈夫なんだけど・・・。
Posted by MUST at 2007年06月04日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。