2007年02月16日

カズオ。

僕の同級生がやってる焼き鳥屋スワン。夜の営業です。

それが昼になるとカレー屋さんの「カズオ」に変わります!

カズオ。
前プレオープンの時に行ったんですけど、ちょっとメニューが変わってました!

メニューはカレーだけ!それで勝負です。こだわりの一品があればいいんですよね。

んで大盛り、バカ盛りと大食い対策もしてくれてます。

トッピングもたまご、野菜が追加できますよ!今度大盛り食べてみようかな。

カズオ。
これがそのカレーライスです。おいしかった~。やっぱ鶏肉のうまさはもう言わずもがな。

大きめ野菜にちょうどいい辛さのルー。ここでも鶏ガラを使って味を出してるそうです。

んで地味に漬物がうまかった!ちょっと甘くて舌を新しくしてくれます。

スープもやさしい味でもっとカレーが食べたくなるんですよね~。

スワンと同じく店のオーナーも僕と同じ歳で、自分と同世代の人が店を出してるってコトに尊敬を覚えます。

お店の場所は久茂川側沿い、一方通行の北向き側。美容整形外科の南に隣の隣の隣くらいの店です。

探して是非行ってみて下さいね~!

ってことでこれからも応援するよ!久茂地名物カレー「カズオ」!!


同じカテゴリー(おいしいモン)の記事
小娘に翻弄される。
小娘に翻弄される。(2007-07-02 01:43)


Posted by MUST at 02:56│Comments(4)おいしいモン
この記事へのコメント
お昼は混み混みかな??
土日もやっとると?
Posted by 凛 at 2007年02月19日 23:53
凛>
凛の休み時間にはもしかしたら混んでるかなぁ?
行ってみて!土日もやってたと思うよ~!
Posted by MUST at 2007年02月20日 00:14
ん・・・食べれないと思うと、絶対!食べたいッ☆
こまった。。祝日か・・・
Posted by 凛 at 2007年02月20日 20:03
忙しいの?
春だからね~
もうちょっと 頑張って~
Posted by kyoko at 2007年02月24日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。