2007年07月02日

小娘に翻弄される。

土曜日はうちの会社のビーチパーティー!

今回、幹事の一人になっておりまして、色々準備、買出し、会費集めなどに奔走してました。

会社との会議では従業員側の最高責任者、普段の立場は年齢的にもまだ下っ端。いまだに幹事か~。

このギャップステキ。

でもこういうの嫌いではないので、みんなに喜んでもらえるように色々頑張ったさ!

幸い色んな部署から差し入れとか寄付をいただいて、ビールなんて買わなくてもいいくらいどっさり!

あとは当日の食事代にまわせばけっこうイイモン食えるじゃん!いい感じ!

そして当日。予定の時間に幹事集まらず・・・。

遅刻してきた!結局一人で荷物を全部車に積み込み!終わってホッとした時にみんな集まってきました・・・。

あとでビールおごってもらったからいいけどね。

んで僕の運転で会場へ!ってことは僕酒飲めず。

28年間生きてきて、土曜日が一番ファンタオレンジを飲んだ日だと思います。

でも会場に着いてみんなが集まりだせばけっこう手伝ってくれる!

休んでていいよ~ってありがたい言葉もらったんで、ひたすら日焼けしてました。

そしてしばらくたつと家族連れがぞくぞくと集まってきました!

そしてみんな泳ぎたがるんですよね。

大人たちは子供を泳がせるのに心配だったみたいなので元水泳選手の僕と、

あと後輩の「肉屋」が子供係りをおおせつかりました。「肉屋」は水泳のインストラクターしてたしね!

んで子供の相手をしてる時に10歳くらいかなぁ。女の子二人組みと友達になりました!

一人は局長の子供!アワワ。海にブン投げちゃったし!でも喜んでくれてました。

局長の子供に、「ヒゲが濃ゆいね~」って言われたんで、「だろ?カッコイイだろ?」って言うと、

「自分で言う人はカッコ悪い。」って言われました・・・。

海で鬼ごっこすると、僕らが追いかけるとそりゃモチロン早いんですが、

「お兄ちゃん達は泳ぐのナシ!走るのもナシ!歩いて追いかけて!」ってS心満点の理不尽要求突きつけられました。

西川史子かおまえは!そのハンデキツイ!おかげでとってもいい運動になりました。

あと「肉屋」はお酒のんだ状態で海に入って鼻の粘膜が弱ってたのか、鼻血出してました。

これは大人連中に見つかれば確実に誤解されます。その鼻血早く引っ込めて!

そんなこんなで楽しくビーチパーティー終了~!

んでお酒をまったく飲んでなかった僕は、那覇に帰って手伝ってくれた人たちと一緒に打ち上げで飲みに行きました!

イヤー、おあずけ後のビールはうまかった!

おかげで完全に酔っ払って、ズボンの下にサポーター用として履いてた競泳水着を振り乱しながら踊る僕を激写!

小娘に翻弄される。

その写真が上の写真です。

大学名が入ってるのがオシャレポイントですな。

母校の名前を汚してゴメンナサイ。


同じカテゴリー(おいしいモン)の記事
カズオ。
カズオ。(2007-02-16 02:56)


Posted by MUST at 01:43│Comments(6)おいしいモン
この記事へのコメント
あああぁあぁあぁあぁあ(●>⊇<)♪

そぉなんだ~てっきり幹事をやりながら呑んでいるものだと・・・
MUST~お疲れちゃん☆
いっぱい働いてたもんねぇ~♪*

よ・く・が・ん・ば・り・ま・し・たФ(.. ))
Posted by **凛***凛* at 2007年07月04日 21:55
あの日はホント苦しかった~!
でもおあづけ後のビールがあんなにウマイとは!
ガマンした後のご褒美って大事なんだなって改めて気付いたよ~。
Posted by MUSTMUST at 2007年07月05日 02:41
タイトルから期待を裏切られた。。。

幹事の中に不思議ちゃん的な若い女子がいて、その子に翻弄され
それがキッカケで仲良くなってMUSTに新恋人誕生!

って妄想しちゃったじゃないの!!

それにしても「肉屋」くん
女の子追いかけながら鼻血はあぶなすぎるね(笑
水着はどうせ映すなら大学名がはっきり見えるように写して母校の宣伝しなくちゃ。
Posted by なかしぃ at 2007年07月08日 16:32
なかしぃ>
そうなれるとよかったんだが・・・。
でも翻弄されるのは好きなんだがそろそろ翻弄疲れしてきたぞ。
楽~な感じで付き合いたいもんだなぁ。
今度は大学名バッチリのきれいなお尻アップする♪
Posted by MUST at 2007年07月11日 02:23
もぅ知ってるだろうけど、渡瀬マキちゃんが歌出すらしいよ。
Posted by なかしぃ at 2007年07月21日 22:25
なかしぃ>
マジ!?それ知らなかった!多分解散以来だよ。
子育てにも一区切りついたのかな?
それは是非買わねば!ありがと~♪
Posted by MUSTMUST at 2007年07月24日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。