2007年02月27日

オリジナルブルゾン!

うちの職場は12月から新しい方式で放送が始まりました!

それに向けて、一年前からみんなで計画してたことがあったんです!

それがマスターオリジナルブルゾン!マスターってのはうちの職場の総称です。

一年前からみんなで少しずつおこずかいを積み立てして。

それが完成したんです!しかもデザインはうちの友達の「しおん」がやってくれました~!

オリジナルブルゾン!オリジナルブルゾン!
感謝感謝です!かっこいいでしょ~。

ワガママ言い放題の僕らの注文を形にしてくれました。

色は三色から好きなのを。僕はカーキ。あとシルバーとブルーがありますよ。

完成して着てみたらうちのメンバーだけではなく周りの人の反応もよかったです。肝心の女子にも!

これでもっと仕事頑張れま~す!こういうのって大事ですよね。

なにかオリジナルのTシャツとかジャケットとか、僕たちみたいにブルゾンとか作ってみたい人は

しおんに頼んでみてくださいね!しっかりかっこよく仕上げてくれます!

http://ueharakouki.president-blog.jp/

↑↑↑ここにアクセスしてみてください!


同じカテゴリー(トモダチ)の記事
Healing room 彩。
Healing room 彩。(2008-02-29 01:17)

Stun Notes!
Stun Notes!(2007-11-10 13:49)

うつわ屋JAM♪
うつわ屋JAM♪(2007-04-24 00:41)

ばびった!
ばびった!(2007-03-26 03:19)


Posted by MUST at 22:44│Comments(4)トモダチ
この記事へのコメント
静電気防止がめちゃインデナイかい!

追伸 わたすだけ300円UP・・・・・・・3L
やせなければいけない?  脱メタボリック(爆)
    
Posted by ヒ-ジャ-1号 at 2007年02月27日 23:39
後姿だけだけど、初姿見せじゃない?
このブルゾンの色もMUSTらしいね
Posted by kyoko at 2007年02月28日 10:13
仕事やりますッ!できますッ!って感じでいいやん♪
テレビ局らしいデザインだねっ☆
でも・・・ほかのマスターメンバーが着てるのまだ見てない(*-*)
Posted by 凛 at 2007年02月28日 21:26
ヒージャーさん>
そうですよ!脱メタボリックですよ!
残念ながらうちのマスターで胸はって痩せてます!って言える人って
2人ぐらいなんですから!

kyoko姉>
でしょ?シルバーでもブルーでもなくてカーキなんだよねぇ。
トコトン地味色しか着ない人です。
でも最近は緑とか赤とか着るようになったよ!

凛>
他のメンバーも普通に着てるよ~。
マスターまで来たらみんな同じかっこうしてるから!
Posted by MUST at 2007年03月01日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。