2007年04月24日

うつわ屋JAM♪

最近プロレスのことも書いてないなぁ。今度の28日の武道館大会楽しみにしてよっと♪

ってことで今日の話題!

お友達のJAM姉さんが玉城のカフェ食堂jamだけではなく、

新都心にうつわ屋jamを開きました!

おめでとうございま~す!

ってことでお店に行ってきましたよ。場所は新都心。

58号沿いにでっかいパチンコ屋のメイホウさんがありますよね。それの真裏です!

1階にステキなお店がありますのでみなさん探して行ってみてくださいね!

そこでカードホルダーとストラップ買いました!超カッコイイ!

うつわ屋JAM♪

カードホルダーには会社の名前、ストラップにはMUSTの名前入り♪

頼んだら刻印してもらえるんですよ!もうす少しで広告塔としてJAMって入れられそうでしたが・・・。

本来はうつわ屋なのですが雑貨も充実してますよ!

うつわはこうなっておりま~す。店内の棚とかも手作りなんですよ。

うつわ屋JAM♪うつわ屋JAM♪

めちゃんこカワイイのがそろってますので、お誘い合わせの上是非!


同じカテゴリー(トモダチ)の記事
Healing room 彩。
Healing room 彩。(2008-02-29 01:17)

Stun Notes!
Stun Notes!(2007-11-10 13:49)

ばびった!
ばびった!(2007-03-26 03:19)


Posted by MUST at 00:41│Comments(3)トモダチ
この記事へのコメント
広告塔第一号、有難う!!身に付けてジャンジャン宣伝お願いします♪
またお茶でもしに来て~~・・・・・木曜はcosocoちゃんが居ますので!!
Posted by jam at 2007年04月24日 08:02
革製品にはまだ手を出してない姉です
っていうか、今度オフ会行ったら
全員カードホルダー&携帯ストラップしてたら
おもしろいな~
Posted by kyoko at 2007年04月24日 09:31
jam姉さん>
うちの会社でも大評判よ!
買いに来る人が出るかもよ~。
今度お茶しに行くね!

kyoko姉>
全員広告塔にされまっせ!
でもいいもんなんでストラップとか携帯置きとかも是非!
Posted by MUST at 2007年05月17日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。