2007年03月05日

初体験♪

月曜日、火曜日と就職して初めての出張行ってきます!

うちの職場は自社ビルの中から全然出ない仕事で、 たまに外に電波の伝搬測定に行くくらいなんです。

そんな僕に宮古島、多良間島の中継局の定期点検の仕事が!

上司のお手伝いとして行くんですけどね。 僕一人で行けったって多分できません。

しかもホントに行くはずだった人が風邪でダウンしての代役ですし。

早く免許取って、一番最初に名前が挙がるようにならねば!

って決意を持ちつつ初出張楽しんできます!

勉強するぞ~!

あとてぃーだブログのキャラクター、てぃーださんが今日からうちに遊びにきました!

そこも読んでみてきださいね~!
↓↓↓↓
てぃーださんが行く!



同じカテゴリー(テレビ)の記事
出張2
出張2(2007-03-07 17:30)

宮古・多良間出張。
宮古・多良間出張。(2007-03-06 23:44)

感動・・・(涙)
感動・・・(涙)(2006-11-06 02:05)

PR活動!
PR活動!(2006-10-09 00:11)

よろしくね。
よろしくね。(2006-10-03 01:22)


Posted by MUST at 01:20│Comments(2)テレビ
この記事へのコメント
MUSTさん、おはよさんです(^^)
出張ですか!?
いいな~♪楽しそう!なんて言っちゃ悪いかな。オシゴトでしたね;;

宮古島、多良間島も今日は寒いのかしら。。
風邪などひかぬようにお気をつけて~!
頑張って下さいね~☆
Posted by ake at 2007年03月06日 09:43
akeさん>
こんばんは!お久しぶりです~!
出張楽しかったですよ!てぃーださんも連れて行きました!
宮古も多良間も海沿いだったのでめっちゃ寒かったですよ。
甘くみてました。明日から普通通り仕事です!
がんばりま~す!
Posted by MUST at 2007年03月06日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。