2007年03月06日

宮古・多良間出張。

行ってまいりました、宮古・多良間!初出張で初宮古・多良間ですよ。

でも僕が行くからってあんなに寒くならなくっていいじゃない!なんで!?

でも離島のみなさんの娯楽を守る為です。頑張ってきました~!

宮古のケーブルテレビ局、宮古テレビにもお邪魔して色々見学もさせてもらいましたよ。

やっぱうちの局とは全然設備が違うなぁ。勉強になりました。

その後は中継局の定期点検です。念入りに点検・調整してきましたよ。

仕事が終わった後は観光です!って言ってももう夕方!?いかも寒い!

そんな中「東辺安名岬」に行ってきましたよ。もう壮大な眺め。

トライアスロンのコースにもなってるんでテレビではよく見てたんですけどねぇ。

しかし寒い。そして超風強い!あれ台風です。吹き飛ばされそうでしたもん。

男四人で(平均年齢50歳。20代俺だけ)でキャーキャー言いながら斜め体重で進みます。

途中で鉄砲ユリもすこーしだけ咲いてて、一面に咲く姿を想像して楽しんでました。

んで近くの視界に白いものが映ったんで「ユリか!?近くで見たい!」と近づくと

風に翻弄されるティッシュだったりで少しヘコむ。

でもホント雄大で自然からパワーをもらう感じでしたよ。今度は女性と行きたいもんだ!

その後は「うえのドイツ文化村」へ!

甘くみてましたがお城はすっごいキレイでした!ちょっと施設が狭いかな・・・?

宮古・多良間出張。

その夜はみんなで飲みに行きました!

みんな大先輩なので昔の技術の話とかいっぱい聞かせてくれました。

他局の人もいるのでそこのシステムも教えてもらったり。

トコロ変われば品変わる。働き方も違うしやっぱこの業界奥が深い!

そして夜も更けうちの上司と2人で夜の町に・・・。

スナック行って、付いてくれたのは北海道の女の子2人でした。

でも俺途中から超眠くなった!やばい、色気より眠気が先にくるとは!

もともとあまりスナックは好きではないので・・・。ホントよ。

続きは明日!

「てぃーださんが行く」にもこの出張の模様が出てくるのでお楽しみに!
    ↓↓↓
http://tidasun.ti-da.net/  


同じカテゴリー(テレビ)の記事
出張2
出張2(2007-03-07 17:30)

初体験♪
初体験♪(2007-03-05 01:20)

感動・・・(涙)
感動・・・(涙)(2006-11-06 02:05)

PR活動!
PR活動!(2006-10-09 00:11)

よろしくね。
よろしくね。(2006-10-03 01:22)


Posted by MUST at 23:44│Comments(0)テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。