2006年09月01日

ありがとう!

今日はあることで落ち込んでいる俺の為に、仲間が飲み会を開いてくれました。

ありがたいなぁ。どん底まで落ちた俺ですが、少しだけ元気になりました!

もう少し時間がかかると思うけど、再び浮かび上がるまでよろしく!

これは今日連れて行ってもらった居酒屋の自慢メニュー、ふわふわ卵です。
ありがとう!


同じカテゴリー(トモダチ)の記事
Healing room 彩。
Healing room 彩。(2008-02-29 01:17)

Stun Notes!
Stun Notes!(2007-11-10 13:49)

うつわ屋JAM♪
うつわ屋JAM♪(2007-04-24 00:41)

ばびった!
ばびった!(2007-03-26 03:19)


Posted by MUST at 01:41│Comments(6)トモダチ
この記事へのコメント
一昨日会った時は、大丈夫みたいだったけど。

ふわふわ卵 おいしそう。
お店の名前教えてね
Posted by kyoko at 2006年09月01日 09:37
お疲れでした!!また呑もうぜ!!自分らしくが1番よ!!
Kyokoさん、お友達のお店だから今度オフ会兼ねて集まろうよ♪
みんなブログ仲間になった事だしね・・・・・・(二日酔いで即死。。。)
Posted by jam at 2006年09月01日 11:44
MUST、おつかれーっす。
来週の東京行きで、ブルーな気分を吹き飛ばしておいで。
ココロが弱っているときは、みんな助けてくれるから~。
いつでもこえかけるんだよ~。

jam姉さん二日酔い~?だいぶ飲んでたもんね~。
kyokoさんにもぜひお会いしたいです♪
Posted by COSOCO at 2006年09月01日 15:32
きゃ~~ cosocoちゃんからラブコールが☆
まー私は昔からよく知ってるんだけどね
安木屋でバイトしてる時も、よくレジでお金払いましたよ

jam姉さん、最近オシャレな居酒屋とか行ったことないんです
ぜひ!

って人のブログでコメント返ししてますが、
弟のだから よしとしよう!
弟のものは私のもの! 私のものは私のもの!?
Posted by kyoko at 2006年09月01日 20:37
ジャイアンkyokoさん!(笑)
ひー。安木屋時代・・・。あの時は気が付かなかったけど、
きっと何度も顔合わせていたんだろうなぁ。
MUST家のみなさまに名が知れ渡っているようですぅ( ̄□ ̄;)
悪いことはできましぇーん。

あ、MUST、コメント占領中。わりぃね~(≧∇≦)
Posted by COSOCO at 2006年09月01日 23:07
俺がなんか邪魔しに入ってきたみたいじゃんか!
まぁkyoko姉に俺が逆らえるわけもなく・・・。
みんな仲良くできれば俺はうれしいさ~。
Posted by MUST at 2006年09月02日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。