2006年10月01日

プロレスDVD。

最近気付いたこと・・・。

俺プロレスの話してねぇ!

ということでネタ探し・・・。あっ!今まで撮り溜めたDVD数えてみよう!

え~と、かなりあるな・・・。10・・・30・・・70・・・100!?・・・・・・・・133!?

おいおい133枚ってなかなかのモンですぜ。

中学の頃からビデオに撮りはじめてもうかれこれ15年くらいだもんなぁ。

高校のときは沖縄での全日本プロレス中継が打ち切りになってしまった為、

その当時のブランクはあるんですけどね。(新日本は当時見てなかった・・・。)

大学の時に日テレが見れたのは大きかった!

そして感謝感謝のOCN!そしてG+!そしてGAORA

そしてmaxellDVD!これはケースの中にあるインデックスが充実してるんです。

だから何年、何月何日、どこで、どの試合。ってのがいっぱい書ける!

もうmaxellじゃないとダメです。これからもドンドン増えていくんだろなぁ。

内訳は
「全日本プロレス」・・・20枚
「闘龍門ジャパン」・・・・・11枚
「ドラゴンゲート」・・・・・・・24枚
「プロレスリング・ノア」・・・78枚(!!)
その他・・・・・・・・・・・・4枚
プロレスDVD。



同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 17:08│Comments(2)プロレス
この記事へのコメント
今度そのDVDを肴に
みんなで飲みましょう!!
Posted by 梅潤 at 2006年10月03日 00:22
梅潤さん>
いいですね!ドンドン提供しますよ~。
マイベストバウト、1992年最強タッグ、「ハンセン・馬場VS川田・田上」
をみんなに見せてあげたいです!
あと格闘力も長い間お疲れ様でした!
最後なのにメール送れなかった・・・。
番組の最後に名前呼んでくれてありがとうございます!
Posted by MUST at 2006年10月03日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。