2007年12月19日

クリスマス・イブの予定。

みなさんはクリスマス・イブの予定は決まりましたか?

街はイルミネーション。風は冷たい。そんな時期のクリスマス・イブ!

12月24日、月曜日の僕の予定も決まりました!

新都心サンエー・メインプレイスでクリスマスソング歌ったあと、夜勤です・・・。

僕の所属する合唱団「粋」と那覇少年少女合唱団の合同イベントです。

クリスマスソングは14時頃から歌いますよ~。

クリスマス・イブの予定。

多分会場はサンエーと映画館の真ん中にあるスペースだと思います。

お暇だったり、真っ黒な腹を歌で清められたいと思っている方はどうぞ聞きに来てください!

僕も幸せそうな人たちに「Fu○k!」とか思いながら、ですが

一生懸命みなさんにクリスマスの雰囲気作りのお手伝いをいたします!

スタンダードなクリスマスソングから、賛美歌系の心洗われる歌まで沢山とりそろえております。

子供達の微笑ましい歌も合同でありますよ~。

その後の打ち上げも多分あっただろうにその日は夜勤です・・・。

28日から北海道行くから勤務に文句言えないからな~。

しょうがない。

あと先の話ですが2月16日のボーカルアンサンブルのメンバーにいつの間にか選ばれていた!

団長から「2月16日出れる?っていうかもう申し込んだけど♪」ってかわいく事後報告・・・。

素人同然だけどいいのかなぁ。まぁ頑張ります。



同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)

母に疑われる。
母に疑われる。(2007-09-07 22:30)


Posted by MUST at 19:01│Comments(2)思ったコト
この記事へのコメント
あれ、パレットじゃなかったんだ
親戚一同!? 行く予定してます
MUSTって叫んでもいいのかな?
きっと ちび達が呼ぶと思うけど・・・。
Posted by kyokokyoko at 2007年12月19日 22:28
パレットじゃないよ~。メインプレイスです。
高校の時はパレットだったもんね。
叫ぶのは・・・カンベンして!ちょっと恥ずかしいかも!
Posted by MUSTMUST at 2007年12月20日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。