2008年01月31日

やっと小橋建太。

火曜日、やっとG+で12月2日日本武道館、小橋建太復帰戦を放送しました!

デラくん、情報ありがとね!あの特別番組はまた後日録画することにします。7~8時台は録画ツライ!

下の日記、うちの姉貴の第二子の話題もあるけどこれも書いとかなきゃいけません!

だってこれプロレスブログだもん!

いや~、主旨を思い出したトコで小橋建太に戻りましょう。

結果、また泣いてしまった・・・。

入場する小橋建太
やっと小橋建太。

開始前のインタビューで一泣き。入場で一泣き。矢島アナの涙声で一泣き。解説の多聞さんの泣き顔で一泣き。

マシンガンチョップで一泣き。秋山のそのチョップ受けた後のうれしそうな顔でさらに一泣き。

三沢のエメラルドフロージョンを返したトコで一泣き。雪崩式エメラルドフロージョンで3カウント入って一泣き。

3カウント入って小橋が負けた瞬間の矢島アナの名セリフ、「小橋が勝った!腎臓ガンに勝ちました!」で大泣き。

今これ書いてて涙ぐむ。重症だな、こりゃ。

パブロフの犬みたいな感じで、もうこの話題出ただけで涙が出てくるようになっちゃいました。

あの試合の後、ファンの為に地方の試合にも強行出場した小橋。

あなたのプロレスをまた見れることは最高の喜びです!

この試合のフィニッシュです。雪崩式エメラルドフロージョン!

そんな高いトコから!
やっと小橋建太。

どーん!
やっと小橋建太。

しかもこの後小橋、歩いて帰りました。スゴイな・・・。



同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

小橋建太その後。
小橋建太その後。(2007-12-05 23:08)


Posted by MUST at 02:05│Comments(2)プロレス
この記事へのコメント
小橋すごいよねー
体も病み上がりとは思えないほど、
ビルドアップされてるし

ブログの説明文分かるな~ジョニーと言えば、エースですよねー?
Posted by むにらむにら at 2008年01月31日 19:56
むにらさん>
いらっしゃいませ!あまり更新されないマニアックブログにようこそ!
ホント小橋すごかったです。
ありゃちょっと前まで死を覚悟してたくらいの病気した人の体じゃないっス。
これからも応援しましょうね!

でしょ?ジョニーといえばエース!すっかりWWEで偉くなっちゃいましたね。
エースのエースクラッシャーシリーズが大好きでした!
Posted by MUSTMUST at 2008年01月31日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。