2007年12月05日

小橋建太その後。

と、いうことで小橋建太の凄さと武道館での感動を伝えるためにラジオ出ます!

6日木曜日、4時~5時 RBCiラジオ AM738

「漢那邦洋のスポーツフォーカル」
だいたい4時20分ころから始まるそうです。

ちゃんと喋れるかなぁ・・・。

でも武道館で感じたことをそのまま話してきたいと思います!

この感動をアナタにもアゲタイ。

チェルシー(ヨーグルト味)のような甘美感をお届けします。

ネタが古いかな。

小橋建太その後。

よかったら聞いてくださ~い!



同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 23:08│Comments(8)プロレス
この記事へのコメント
 毎度、デラです。
 MUSTさん、先週の格闘木曜日での、小橋選手復帰戦のパンフレットを頂きましたデラです。コメントも初っ端から読んで頂き、ありがとうございました!放送を聞いてた時は運転中でしたが、試合を思い出しながら聞いていたので、涙が溢れてきちゃいましたよ。   
 さて、勝手でありますが、私のブログで「プロレス必殺技ランキングBEST3 ~投げ技編~」を企画しました。少々雑ですが・・・。
 もしよかったら遊びにきてくださいねー。
 本当にありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします。
Posted by デラ。デラ。 at 2007年12月09日 14:45
デラさん>
メール読まれてましたよね!
しかもパンフレット当たったんんですか!?
おめでとうございま~す!中にポスターが付いてるんですけどヤヴァイですよ。
超カッコイイ!また泣けちゃうと思いますよ~。
Posted by MUSTMUST at 2007年12月09日 17:43
 毎度、デラです。コメントありがとうございました。
 パンフレットはまだ届いてないのですが、本当に楽しみです。
 ノアは生で見た事がないので・・・いつもOCNのG+です。
 プロレス自慢をひとつ・・・凄い事かはわかりませんが、4年前くらいに新崎人生選手と食事に行った事がありますよ!三沢選手の強さ、馬場さんに受け身を教えてもらった話をしてくれました。 歳が一回り以上下の私達に敬語で話をしてくれ、とても紳士的な方でしたよ。
 
Posted by デラ。 at 2007年12月09日 19:33
デラさん>
なんと小中の後輩であることが発覚してびっくりですね。
いつかスワンで語らいましょう!
新崎人生いいな~!俺は一応佐々木健介と飲んだことあります!
人が10人くらいいたんであんまりおしゃべりできなかったけどね・・・。
人生選手もそうみたいですけど佐々木選手もすっごい礼儀正しくて
ず~っとニコニコしてましたよ。
リングを降りれば紳士たれ!ですね。
Posted by MUSTMUST at 2007年12月10日 14:03
 毎度、デラです。
 凄いビックリしましたよー。
 もしかしたら、スワンで会った事あるかもしれませんね。
 佐々木選手イイなぁ。あの人は、イイ人ですよって感じが顔から溢れ出ていますからね。そういった面でも、小橋選手との共通点を感じます。
 スワンで語り合いたいですねー。実現させましょう!!
 先輩、これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by デラ。デラ。 at 2007年12月12日 00:57
 毎度、デラです。
 パンフレット届いてました!本当にありがとうございます!!ノアのパンフレットは、なかなか手に入れられる機会無いですからねぇ。大事にしますよー。
Posted by デラ。デラ。 at 2007年12月14日 00:46
デラさん>
お~!もう届いたの!?意外とRBCiラジオ、仕事が速い!
でもプロレス好きな人のところにいって俺もうれしいよ!
中に入ってるポスターも最高にカッコイイしね!
お互い大事にしましょう!
Posted by MUSTMUST at 2007年12月14日 19:22
 毎度、デラです。
 挨拶が遅くなってすみません。
 明けましておめでとうございます!
 今日(27日)の18時から「復活!小橋建太」がG+でヤリますよ!
 今年もよろしくお願いします。
Posted by デラ。 at 2008年01月27日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。