2008年01月31日

HELLO!

先日うちの姉貴の第二子が産まれました~!

も~、むちゃんこちっちゃかった!写真ではおっさんだけど実際見てみると女の子だね~。カワイくなりそうだ。

HELLO!

HELLO!

↓↓うちの姉貴のブログ↓↓
http://kanon.ti-da.net/

ちなみに姉がもう一人います。

次女はすでに子供二人。

長女が今回で子供二人。

もう4人のおじちゃ・・・、イヤイヤ、にーにーです。

しかも甥っ子と今回産まれた子は誕生日が近い。二人とも給料日前だし。

さてはこっちの都合ムシだな!?あたりまえですが。

今日病院に行ったら姉貴が

「うちの子が絵本読んでて、登場人物に家族を当てはめていくのが好きなんだけど、

自分、ママ、パパときて最近4番目がMUSTにーにーだよ。」って言われた!

も~~~~!

お前の為だったら嫌いなピーマンも食べてあげる!


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)

母に疑われる。
母に疑われる。(2007-09-07 22:30)


Posted by MUST at 01:43│Comments(3)思ったコト
この記事へのコメント
ママ、パパの次がじぃばぁじゃなくてMUSTってのはうれしかろうね~^^
4人かぁ~きついな^^;
給料日前でもおじちゃんガンバレ(笑
Posted by なかしぃ at 2008年02月03日 21:21
なかしぃ>
うん!甥っ子姪っ子の為にかせぐさ~!
24日は大丈夫なのかな?福岡で遊ぶぞ!
Posted by MUSTMUST at 2008年02月04日 00:52
いつも誕生日のプレゼント、ありがとう
ちゃんと 自分の子供のときに 返ってくるから
今は安心して 姪甥に貢ぎなさい^^
MUSTの子供は 生まれながらにして
ねーねー3人 にーにー1人 幸せだね~

みんなでかわいがってあげるさーね 
Posted by kyoko at 2008年02月07日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。