2007年09月07日

母に疑われる。

ここ連日の暴飲暴食。一週間で3、4日は飲んでいる感じ・・・。

今日は金曜日で飲みに行くにはバツグンの環境なんですが

もう今日は誰に誘われても行かないぞ!って決意でジムに行くことに。

そしてジム終わってみると誰からも誘われてないのでそれもまた寂しい・・・。ワガママMUSTです。

そのちょっと前のお話。

うちの昭和最後のアイドルよっすぃ(母、還暦越え)です。

今日、ジムに出かけようと準備してたんです。

時間は3時くらい。ちょっと用事があったんで、それを終わらせて夕方くらいにジムに行く計算だったんです。

母「あれ、早いね。もうジム行くの?」

僕「うん、今日はちょっと早く行ってくるね。」

母「でもこんな早く行っても若い子いないよ?」

!!

コラよっすぃ!

そら俺はスケベだがそんな目的でジム行ってんじゃないぞ!

そんな目で見てたのね・・・。

実の息子をロリコンと認識してジムに女見に行ってると思ってたんだ!

この前の事件と合わせてショック・・・。


そんな気持ちを引きずったままジムへ。

二ヶ月で二回しか行ってない!ヤバイなぁ。体脂肪を測るのが恐ろしい・・・。

そしたら17%台だったのが20%に・・・!体重も2kg増。そりゃそうだよなぁ。

食いまくり飲みまくりの生活だったも~ん。

これからまた頑張ります!また目標を設定し直さなければ。

足首つったしゆっくり前のペースまで持っていこうかな!


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 22:30│Comments(2)思ったコト
この記事へのコメント
母はなんでも
よ~くわかってるんだねっ!!!!!
おそるべしッ(≧ω≦)
Posted by 凛*凛* at 2007年09月08日 00:12
凛>
よ~くわかってるって!
そんな気持ちで行ってないってば~!
誤解誤解。健全に汗流しているのです。
だってホントにおばちゃんしかいないんだもん。
Posted by MUSTMUST at 2007年09月08日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。