2007年11月01日

突っ込みドコロ満載Ⅲ。

この突っ込みもいつの間にか三作目ですな。

いやぁ、ふつうに見ていてもとにかくおもしろい。

♪アンパンマンだいっすっき♪って一緒に歌っちゃいますもん。

会社で仕事をしながら今回もいっぱいつっこんじゃいましたので報告を。

まずこの一枚。

突っ込みドコロ満載Ⅲ。

ジャムおじさんイカしてます。

もう「平和を守るパン屋」の重圧から開放された一人の男です。

今回の話は海辺で、カレーパンマンとホットサンドちゃんが活躍する会でした。

もうジャムおじさん海を満喫しまくりですね。ナンパでもしかねません。


それにはまったく突っ込むことなくカレーパンマンとホットサンドちゃんがカレーとホットサンドどっちがおいしいのかひとモメ。

そしてその後案の定懲りない男、バイキンマン&ドキンちゃんが海の神様に変装して

カレーパンとホットサンドを食い尽くします。

側にはお腹がすいた子供達が!

そこでアンパンマン自分の顔をむしって子供にあげちゃいます。

ブチッ!

アンパン「ハイ、これを食べて!」

子供達「ワーイ!ありがとう~!」


脳みそ(あんこ)丸見えの状態でニコニコのアンパンマン。

アンパンマン!罠だって!

それを待ってたバイキンマンが正体を現し攻撃してきます!バイキンマンやっぱ頭いい!

頼みのアンパンマンは自ら「顔が崩れて力がでない・・・。」状態を作り出しちゃってます!

ここはカレーパンマン頑張らないと!

写真のように熱~いカレーを噴出してバイキンマンに反撃!

突っ込みドコロ満載Ⅲ。

いいぞ!カレーパンマン!そのまま嘔吐し続けろ!放送上問題なのか嘔吐の音はカットされてましたよ。

しかしカレーにもそりゃ限度もあるでしょう。

胃液さえも出なくなったのか、嘔吐し尽してしなびるカレーパンマン!

突っ込みドコロ満載Ⅲ。

これはとっても悲しい絵ですなぁ。

ジャムおじさんはカレーパンも作れるのかなぁ?

でも間一髪アンパンを焼き上げたジャムおじさん(バカンス返上)が駆けつけます!

バイキンマンはパンチ一発でまた物凄く遠くまで飛ばされたのでした。

次回も頑張れバイキンマン!

そして頼むぞアンパンマン!もっとしっかりしてくれぃ。



同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)

母に疑われる。
母に疑われる。(2007-09-07 22:30)


Posted by MUST at 19:15│Comments(0)思ったコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。