2006年10月31日

GHCヘビー級タイトルマッチ!

GHCヘビー級タイトルマッチ!GHCヘビー級タイトルマッチ!
にらみ合う二人・・・。ライバルって成長を何倍にもしますよね。

日曜日は武道館でのメインイベント、丸藤・KENTAのGHCヘビー級選手権試合がありました!

結果はネタバレになるとマズイので続きに・・・。

結果から言えば丸藤勝利!最後は説得力充分の新技リストクラッチ式のドライバーでした。

そこまで行くには危険技のオンパレード!丸藤の鉄柵越えラ・ケブラーダ!

KENTAのトップロープからのタイガースープレックス!場外へのファルコン・アロー!

ふたりのバックドロップ、ジャーマンの打ち合い(共にとんでもない角度)!

光ったのはKENTAの力強さとそれを上回る丸藤のひらめきでしょうか。

でもKENTAのブサイクへの膝蹴りもgo 2 sleepも返した丸藤の受け勝ちなのかな?

とにかくすごい試合。今年始めに行われたGHCJrの方の試合も年間ベストバウトいくんじゃない?

って感じでしたが、これはそれを越えたでしょう。

秋山も自身のブログで「素晴らしい試合」と評価してましたし。

次の防衛戦は三沢になりそうです。師匠越えなるか?

いくら三沢が衰えてきたとはいえ、丸藤が勝つ絵がうかんできません。

この評価をどうくつがえすのか!?これからの丸藤に注目です!

最後に二人とも、物凄い試合をありがとう!
GHCヘビー級タイトルマッチ!


同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 00:41│Comments(0)プロレス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。