2007年01月26日

武藤&小島選手!

武藤&小島選手!
ええ、僕はNOAHファンです。でもプロレスが好きなんだもの!

そりゃ全日本プロレス沖縄大会も見に行くさ!

なんか18年振りらしいですよ。それは行かねばね!

そんなわけで今日はそのまえのプレイベント、武藤&小島選手のサイン会に行ってきました!

なぜか国際通りのサンリオで。ちょっと入るのハズカシイ。なんか業務提携してるのかな?

サンリオ・全日コラボで作ったTシャツは28のヒゲズラが着れる代物じゃないわ~。カワイイけど。

この日は武藤・小島だけでなくカズ・ハヤシ(色男・小島と関係があるってキャラにされてた)や

NOZAWA論外、荒谷、平井、雷陣とか来てましたね。個人的には渕さんに会いたかった!

なかでも印象に残ったのは小島選手の笑顔でしたね~。
武藤&小島選手!
プロレス会でも小橋とならんで「いい人」と称される小島選手。その片鱗をみたような。

ファンに対する表情が柔らかすぎる!満面の笑みで「ありがとう!」って心から言ってくれるような。

そんな顔で見られたらファンになってしまいます・・・。

さすが三冠取ったときは「ピープルズチャンピオン」と言われただけあります!

そして我らが武藤社長!
武藤&小島選手!
「神無月ではありません」と今や鉄板ギャグを言ってましたが。

二人に挟まれて写真とって幸せでした!いや~、明日の試合も楽しみだ!


同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 02:59│Comments(5)プロレス
この記事へのコメント
ヒゲずらキティーちゃんのTシャツを着た
MUSTが見てみたい・・・ような
今度 作ってプレゼントしますか?
Posted by kyoko at 2007年01月26日 09:01
はじめまして!
mixiからやって参りました。
candy∮というmixiネームの者です。

トークショー&試合、もちろん行きましたよ。
このアングルだとあたしのすぐ近くじゃないですかー。
髪の毛のすっごいド派手な女デス(笑)

あたしもいままではNOAHが一番!と思ってましたが。
全日のファンサービスのすごさに感激!
一気に小島ファンになっちゃいましたよー。
もともと好きなほうだったけど。

これからも、沖縄プロレス界、盛り上げていきましょう!
それでは、またー!!!

たまに覗きに来ていいですか??
Posted by YURIKA at 2007年01月27日 06:28
kyoko姉>
昨日結婚式だったんだけどシャツの中に着て行ったよ!
3次会でシャツ脱いでみんなに自慢してしまった・・・。

YURIKAさん>
初めまして!マニアックブログへようこそ!
派手な髪(ごめん)の人覚えてますよ!
沖縄にも女の人でプロレスファンってけっこういるんだなぁって思いましたもん。
ホントに全日のファンサービスってあったかくていいですね!
また来てほしいなぁ。
NOAHの話題が中心ですが、これからも見てくださいね~!
Posted by MUST at 2007年01月28日 12:40
初めまして!全日本プロレス楽しかったですねぇ・・・
興奮しましたよ!
実は自分もNOAHが好きです(笑)
ブログのURLにもsternnessと入ってるくらいですから!
Posted by もーりー at 2007年01月28日 12:56
もーりーさん>
お、スターネスはいいチームでしたね~。
あの四人の流れるような連携が好きでした。
斉藤振って秋山顔面キックで斉藤がバックドロップの体制から秋山に投げて
秋山がそれを受けてパワーボムしたトコに金丸のボディープレスで
ラストに橋がヘッドバット!みたいな。
これからもドンドン遊びに来てください!
Posted by MUST at 2007年01月31日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。