2007年03月16日

来た来たキター!

僕が好きなプロレス団体。

プロレスリング・NOAHドラゴンゲートです!

この二つの団体が絡みだしたんですよ!
来た来たキター!来た来たキター!

2・15後楽園ホール大会 KENTA・斉藤了・B×Bハルク VS 金丸義信・土井成樹・堀口元気

実現しちゃいました!試合自体も両団体のいいトコがいっぱい出た素晴らしい試合でした。

一回天龍さんがNOAHに上がった時に天龍さんの付き人でマグナムTOKYOや

望月成晃選手がNOAHの会場に来てました。

これを見てホントワクワクしてたもんです。このジュニア同士が戦ったらどんな試合になるんだろう?

見たいカードがいっぱいありました。ホントドキドキ。

相思相愛と言われる 丸藤正道 VS CIMA

バチバチの蹴り合いになりそうな KENTA VS 望月成晃

華麗な飛び技の競演&マスクマン対決 ムシキング・テリー VS ドラゴン・キッド

職人対決 金丸義信 VS K-ness.

パワー対決 杉浦貴 VS ドン・フジイ

など等。ファンの夢は膨らみます。できれば小出しにして盛り上げてほしいなぁ。

そんな中!決定したみたいです。

4・28日本武道館大会
丸藤正道           CIMA
リッキー・マルビン  VS 横須賀享 
太田一平           アンソニー・W・森

!!なんと!タッグとはいえもう丸藤とCIMAが実現しちゃうの!?

これは今から楽しみだ~!一時期の三沢VS武藤まではいかなくても、かねてからの相思相愛だった

この二人の対決は絶対面白くなるハズ!しかも二人とも現役バリバリだし!

二つともイケメンが多いし女性ファンにとっても注目の交流戦ですね。

また楽しみが増えた~。やっぱプロレスはいいなぁ。


同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 01:08│Comments(0)プロレス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。