2007年04月04日

今の時代。

この前RBCiラジオ、「漢那邦洋のスポーツフォーカル」のプロレスコーナーに

ちょっとだけ出演させてもらいました!そこでもちょっとしゃべったことを今日は書きましょう。

みなさんがもってるプロレスのイメージってどんなんでしょ?

うさんくさい?本気でやってなさそう。怖い。など等。

その中にごつい太った人がバチバチぶつかり合ってる男くさいイメージありませんか?

それが最近変わってきたんですよね。会場に女性客が多いんです。

なぜか?

イケメンプラス体つきも筋骨隆々のかっこいい体した人が多くなってきたんです。

NOAHで言えば丸藤正道、KENTA、潮崎豪、石森太二など。

ドラゴンゲートで言えばCIMA、B×Bハルク、アンソニー・W・森、土井成樹、吉野正人など。

新日で言えば棚橋弘至、金本浩二、稔、ミラノコレクションA.T.など。

全日で言えば小島聡、カズ・ハヤシなど。

やべ、自分で始めといてキリがなくなってきた。他にもたっくさんいるんですよ。

んでそれを象徴するイベントが「ひなバトル」。ひな祭り限定のイベントで、女性限定です。

毎年3月14日に開催で今年二回目。千人簡単に集めるんですよ!

今の時代。

なぜかゲストが美のカリスマ、IKKOだったりして。杉浦にキスもらってゴキゲンでした。

俺的には杉浦なんてイケメンっていうか男前でかっこいいと思うんだけどなぁ。

今の時代。

イベントには各選手が私服で登場したりしてましたよ。左から潮崎、力皇、丸藤、杉浦です。

もちろん試合中もキャーキャー声援飛んでます。

他の試合ですが試合中に泣き出す女性ファンとかもよくいますよね。

人を応援するってのは時にイケメンの枠を飛び越えます。

でんなブサイクでも頑張ってる姿が伝わるのがプロレスです。

そんな想いが強い選手を応援したいなぁと。だから小橋建太の人気が高いんでしょうね!


同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 17:34│Comments(2)プロレス
この記事へのコメント
先週の「スポーツフォーカル」聴いてましたよ!さすがマストNOAHさん♪バッチリ語っていましたね。羨ましいなと思いましたよ。 P.S 写真画像のIKKOさんが丸藤より目立って見えるのは俺だけかなぁ?(^o^;でわ☆
Posted by チナー・セントクレーアー at 2007年04月05日 18:16
チナーさん>
おう!聞いてくれてたんですね!
相変わらずあんな調子です。
放送局にいるからってあんな特別扱い受けてしまって・・・。
でもその分みんなを楽しませるもん!
チナーさんも俺を出してくれ!ってスポーツフォーカルにメールしてくださいね!
Posted by MUST at 2007年04月07日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。