2007年07月26日

茂会ビーチパーティー!

やばい、日曜日のこと今更アップですがお許しを・・・。

でもいや~、楽しかった!

今回の茂会は以前スワンでやったプチ茂会で出た何気ない一言から始まりました。

「茂会でビーチパーティーやろうぜ!」その時点で5月中盤。

さすがに今から夏の予定を決めときゃみんなに連絡も回るんじゃない!?

みたいなノリで7月21日に決定!

「みんなこの日空けとこうな~!」みたいな感じでその飲みは終わったのです。

んで今週。みんな連絡回してない!

あわてて久茂地小の仲間に片っ端から連絡とりましたよ。

僕「ごめん、今週の土日に伊計島でビーチパーティーやるんだけど・・・。」

久茂地っ子「今週!?今頃!?しかも伊計島!?遠っ!」

みたいなやりとりを何回か重ね、他の仲間も連絡とりまくり。そりゃそうだよなぁ。

でも急にも関わらず当初から参加するメンバーよりも4,5人増えました!

全部で12人以上になったもんね!いや~、スシネタ!スワン!これは次回はもっと集まるよ!


ビーチに24時間以上いたのも初めてで、参加してくれたうちの彼女も次の日まで付き合ってくれてホントありがたかった。

ホントはその日で僕と一緒に帰るってだったのに俺のコト考えて残ってくれたんですよ。

ありがたいことです。


大泊ビーチもホントキレイ!普通に魚がそこらへん泳いでます。

茂会ビーチパーティー!

水もキレイだし内海で穏やかだし砂の感触がまた気持ちいい!

いっぱい癒されて帰ってきました~。



同じカテゴリー(トモダチ)の記事
Healing room 彩。
Healing room 彩。(2008-02-29 01:17)

Stun Notes!
Stun Notes!(2007-11-10 13:49)

うつわ屋JAM♪
うつわ屋JAM♪(2007-04-24 00:41)

ばびった!
ばびった!(2007-03-26 03:19)


Posted by MUST at 23:36│Comments(3)トモダチ
この記事へのコメント
びぃちぱぁてぃ~良いなぁ
さすが沖縄!って感じで裏山鹿!

って、あれ?
さらっと読んでしまったけど、
『参加してくれたうちの彼女も次の日まで付き合ってくれて』
て彼女いたの?(笑
Posted by なかしぃ at 2007年08月03日 22:31
やっぱり海、きれいだねぇ~*(*´艸`)*

大泊ビーチって伊計島の奥の方??
Posted by **凛***凛* at 2007年08月08日 14:20
なかしぃ>
彼女いたんですが・・・。みたいな!
くわしくは福岡で~!

凛>
そうそう!伊計島の奥にあるトコだよ。
ホテルの手前くらい!オススメよ~。
Posted by MUSTMUST at 2007年08月12日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。