2006年08月25日

小橋の話題を一つ!

腎臓ガンで闘病生活を送っていた小橋に朗報!

担当医からウェイトトレーニングを少しずつなら始めていいよ、との許可をもらったそうな!

これで小橋選手の練習魂に火がつかなきゃいいんだけど・・・。

ファンとしてはゆっくり治してほしいなぁ。

手術で胸に穴を開けた時に「常人の3倍厚さがある」って言われてめちゃ喜んでた小橋・・・。

そこに喜びを感じてるくらいだからまた無茶して元に戻そうとするんだろうなぁ。

俺たちは元気な姿を見せてくれたらいつでもいいから!

川田利明のネタコメント、「小橋を殺すのに刃物はいらない、バーベルを取り上げるだけでいい」

をマジ実践しなくていいですから!
小橋の話題を一つ!


同じカテゴリー(プロレス)の記事
注目選手!
注目選手!(2008-03-11 00:44)

やっと小橋建太。
やっと小橋建太。(2008-01-31 02:05)


Posted by MUST at 02:31│Comments(4)プロレス
この記事へのコメント
マニアック過ぎて、コメントしずれーよ-
でも、こんな話題も時には書いてね。 (プロレス的な・・・だから)
最近、やっとプロレスの良さっつうか
熱いものを感じれる心が持てるようになりました。(少し)
昔は、イカサマプロレスと言ってけなしてゴメンネ

 追伸:梅潤って梅潤だよね? すげー♪
     笑い方が好き☆
Posted by kyoko at 2006年08月26日 22:06
Kyoko>
そうなんだよねぇ。斉藤投手の時はあんなに反応あったのに・・・。
でも「~プロレス的な」なんでね!
イカサマって言われるのもファンは甘んじて受けなきゃならんのだよ。
例えそうだって面白いんだモン!

そう梅潤さんは梅潤さんです。歌うたい兼ラジオディレクター!
一回、木曜日24時、RBCiラジオで放送されてる「大川豊治アワー」の中の
格闘力というコーナーにずっと投稿してたら出演させてもらったんだよ!

笑い声いいよね!周りが明るく暖かくなります。
一回はライブ行ってみたいなぁ。
梅潤さんのブログ http://umejun.ti-da.net/
Posted by MUST at 2006年08月27日 01:21
飛行機でも、どこでも練習しようとする小橋にとって、練習は空気を吸うのと一緒だもんね。無理はして欲しくないけど、無理をするからこそ、小橋っていうのもあるからねー。
だけど、小橋はどんなにひどい怪我でも必ず完全復活で戻って来た。だから、今度も完全復活の姿で戻ってくるぜ!
Posted by TOYOH at 2006年08月28日 20:15
TOYOH>
また秋山がブログでそれをからかうのがおもしろいよね!
あのブログは小橋に対しての愛があふれてるよなぁ。
話題は娘か愛猫か小橋か橋だもんね。でもおもしろい!
あんなブログ書きたいな~。
Posted by MUST at 2006年08月28日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。