2006年09月07日

おめでたい!×2

世間は今日は祝福ムード一色でしたね!紀子さまのご長男が無事産まれました!

しかし!そのニュースを伝えるために報道陣がどれほど苦労してるかを想像してほしい。

ずーっと中継を待ってるアナウンサーはもちろん、現場のスタッフ、技術、テレビ局の方々・・・。

そして僕たち!昨日から泊まり勤務で会社にいた僕も頑張ってました!

この為に早めに出勤してくれた同僚にも感謝です。一つミスはありましたがどうにかこうにか

世間が明るくなれるニュースを流せることができました。

こんないいニュースなら苦労した甲斐があるってもんだね!

9.11のテロや大地震の時などは流しててつらくなる映像ばかりでしたから。

おめでたいニュース、ありがとうございます!


あとも一つ明るいニュース!志賀の兄貴がGHC、グローバル・ハードコア・クラウンの新王者に!

秋山選手が作った思い入れのある白ベルト!ドンドン防衛していってほしいなぁ。

個人的にやってほしいのはヨネとの「アイパー・コントラ・アフロ」マッチかな?

おもしろいこといっぱい期待してまっせ!


同じカテゴリー(テレビ)の記事
出張2
出張2(2007-03-07 17:30)

宮古・多良間出張。
宮古・多良間出張。(2007-03-06 23:44)

初体験♪
初体験♪(2007-03-05 01:20)

感動・・・(涙)
感動・・・(涙)(2006-11-06 02:05)

PR活動!
PR活動!(2006-10-09 00:11)


Posted by MUST at 01:42│Comments(0)テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。