2006年09月23日

ぜひ見てみて!

来週の月曜日、25日に東京フレンドパークのスペシャルがあります。

映画「涙そうそう」の出演メンバーが出るそうな。

そしてその中で沖縄からの中継があります!収録自体は今月の11日に行われました!

沖縄から中継をつないで東京のスタジオにいる妻夫木君と長澤まさみさんを驚かせる趣向です。

そこに僕が関わってます!那覇にある琉球放送まで電波が直接届かないので、

僕らが中間点の業務をして、無事電波が本社に届くようにしたんです。

地味な仕事ですが、大事な役割です!妻夫木さんも感動して泣いたそうですし、

いい絵が撮れたんじゃないかなぁ。それは実際のOAをごらんください!

その仕事に自分が携われたことが幸せだなぁ。もちろん現地にいたスタッフの仕事があって

初めて僕らの仕事もいかされるんですけど・・・

そのいい絵を撮ってくれたスタッフの気持ちを無駄にはしたくない!という気持ちで僕らは仕事してます。

最終的にその映像が届かないと意味ないもんね。少し失敗もありましたが、いい仕事に関われて幸せ!

みなさん、ぜひOAを見てみてください!

ちょっとだけ僕の努力が入ってます。

写真は一緒に頑張ったココナッツです。彼がいなかったらこの映像も届いてないぞ!
ぜひ見てみて!


同じカテゴリー(テレビ)の記事
出張2
出張2(2007-03-07 17:30)

宮古・多良間出張。
宮古・多良間出張。(2007-03-06 23:44)

初体験♪
初体験♪(2007-03-05 01:20)

感動・・・(涙)
感動・・・(涙)(2006-11-06 02:05)

PR活動!
PR活動!(2006-10-09 00:11)


Posted by MUST at 03:59│Comments(5)テレビ
この記事へのコメント
そうそう よっすいが言っていたよ
何の番組だっけ・・・とここで思い出しました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
つまぶき君、最近映画に出まくりじゃない?
カーチェイスの映画にも出てるんでしょ
ノリに乗ってるってことだね♪
だっていい顔するんだもん☆
Posted by kyoko at 2006年09月23日 07:25
ほうぅ~~、ぜひ観させていただきます♪
Posted by jam at 2006年09月23日 21:10
素晴らしいお仕事されているんですね。
普段その番組はあんまり観ないんですが 来週月曜は是非!観たいと思います。
Posted by たこたこ at 2006年09月23日 21:36
おっ!前から言っていたのがいよいよ放送っすか?もちろん観ちゃいますよー。こういう地味な作業が世の中を成り立たせている地盤となるんだよねー。俺も頑張っていかなきゃなー!
Posted by TOYOH at 2006年09月23日 23:11
kyoko姉>
妻夫木聡君と長澤まさみさんがうちの会社に来てたんだって!
俺はその日夜勤明けだったんでそのまま帰っちゃったんだよ~。
その後に来てたみたいで、もう、ものすごくかっこよくてかわいかった
そうな・・・。
俺と妻夫木君の夢の競演がなされるチャンスだったんだけどなぁ・・・。

jam姉さん>
一見の価値ありよ!俺は一足先に感動しちゃったもん!

たこたこさん>
沖縄のよさ、雰囲気なんかがその中継から伝わればいいですね!
楽しみに待ちましょう!よかったら感想も聞かせてくださいね。

TOYOH>
TOYOHの仕事もすばらしいことできるもんね。
俺らの為にいい仕事してくれよ~!がんばろ!
Posted by MUST at 2006年09月25日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。