2006年09月29日

さようなら・・・。

26日の深夜、僕が今働いている職場のシステムを

全停止し、新しいシステムに切り替えました。

この機械は1983年頃から動いている働き者。

大学卒業したてで何もわからない僕に色々教えてくれたなぁ。

最後らへんは自分の引き際を悟ってスネたのか、

色々誤作動や異変を起こしてくれてずいぶん心配させられたけど・・・。

いっぱいの思い出と共に新しいフロアで新しい機械と頑張ります!

また彼らから教えられることがいっぱいあるもんね!

今までお疲れ様でした!そしてたくさんのありがとう!
さようなら・・・。


同じカテゴリー(テレビ)の記事
出張2
出張2(2007-03-07 17:30)

宮古・多良間出張。
宮古・多良間出張。(2007-03-06 23:44)

初体験♪
初体験♪(2007-03-05 01:20)

感動・・・(涙)
感動・・・(涙)(2006-11-06 02:05)

PR活動!
PR活動!(2006-10-09 00:11)


Posted by MUST at 00:32│Comments(0)テレビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。