2006年10月09日

PR活動!

昨日は仕事前に那覇祭りに参加してきました! デジタル放送PR!

いよいよ12月1日から地デジが始まりますよ~!

そこで大活躍なのがRBC地デジマスコット「SUNちゃん」!

超カワイイ!

暑い中ご苦労さまです。

近づくと尋常じゃない息使いが聞こえたり・・・。 多分気のせいでしょう。

子供に「このSUNちゃんホンモノ?」って聞かれた時に

(確かCMで「只今SUNちゃんは大気圏突入中」ってやってたな・・・。じゃコレ偽者!?)

って悪い虫が騒ぎましたが「かわいがってあげてね♪」

ってあたりさわりのないことを言っておきました。

しかしSUNちゃん意外にも世の中に浸透してました。

「あっ!SUNちゃんだ~!」って結構名前知ってるんですよね~。

ってうちのチャンネル3チャンネルになるコト知ってます!?

みなさん!那覇祭りの為にうちの会社総出で頑張ってます!

ぜひ遊びにきてくださいね!
PR活動!

でも明日は友達の結婚式!

余興は完成しかけてるけど友人代表挨拶もあるのにノープラン!

どうなることやら。



同じカテゴリー(テレビ)の記事
出張2
出張2(2007-03-07 17:30)

宮古・多良間出張。
宮古・多良間出張。(2007-03-06 23:44)

初体験♪
初体験♪(2007-03-05 01:20)

感動・・・(涙)
感動・・・(涙)(2006-11-06 02:05)

よろしくね。
よろしくね。(2006-10-03 01:22)


Posted by MUST at 00:11│Comments(4)テレビ
この記事へのコメント
SUNちゃんの息使い・・・ウケるキャッ(^^*))((*^^) キャッ
確かにSUNちゃんじゃんなくても、暑いし!重いし? 大変だよね
地デジ関係者(うちはアンテナ設置工事会社)としては、
大いに盛り上がって、地デジ対応工事がコンスタンスにあればいいなーと思っています
だって、うちなーちゅはよんなーだから、ギリギリまで動かんから怖いさ~
当日なって「テレビが見えん」とか 普通にありえることだから・・・
PR活動 よろしくお願いします

そいでMUST このコメント見たら
引き出物のケーキ?のお裾分けをください
Posted by kyoko at 2006年10月09日 22:53
MUST さん。

お誕生日おめでとうございます!!

\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
Posted by ZEN at 2006年10月12日 21:38
弟よ、さっそくのケーキお裾分けありがとう。うまかったぞえ
それとーーぉ
本日を持ちまして28歳だね
今日は思う存分飲んでね
いい年にしてください☆彡
Posted by kyoko at 2006年10月12日 21:44
kyoko姉>
あざっす!地デジのためにも実家の為にもがんばるよ~!
ケーキもどういたしまして。kyoko姉のお願いとあらば聞いとかないとね!
後がコワい・・・。
それと誕生日コールありがとう!弟も28になりました・・・。
今日は仕事九時までだったんで飲みの誘いは断って
明日明後日飲んできま~す!

ZENさん>
ありがとうございま~す!
僕も梅潤先輩にお世話になってますよ~!
Posted by MUST at 2006年10月13日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。