2006年10月03日

よろしくね。

新しくお世話になる、なかなか扱いの難しい駄々っ子です。

進化もしたけどその分聞きわけが無くなるという・・・。

前の携帯では変換できた漢字が出てこない!みたいな。

ラって入れたらラブって出てくるけど俺そんなの使わないけど!みたいな・・・。

慣れていくしかないんでしょうなぁ。

でも一から一緒にやっていくって感じでかわいくてしょうがないです。

これからいっぱい一緒に成長できたらいいな!よろしくね!
よろしくね。


同じカテゴリー(テレビ)の記事
出張2
出張2(2007-03-07 17:30)

宮古・多良間出張。
宮古・多良間出張。(2007-03-06 23:44)

初体験♪
初体験♪(2007-03-05 01:20)

感動・・・(涙)
感動・・・(涙)(2006-11-06 02:05)

PR活動!
PR活動!(2006-10-09 00:11)


Posted by MUST at 01:22│Comments(3)テレビ
この記事へのコメント
写真だけでは、何が変わったのか
よくわからないけど、きっとMUSTが定年の時まで
この駄々っ子とのお付き合いだと思うので
飼い慣らしてください^0^
調教するのもあなたたちの腕次第! ^^
Posted by kyoko at 2006年10月03日 07:54
はやくラって入れたら『ライガー』って出てくる様になったらいいね(笑)
Posted by 梅潤 at 2006年10月04日 07:19
kyoko姉>
そう!俺らの腕次第なんだよねぇ。
でも調教は苦手な俺・・・。振り回されっぱなしの人生ですわ。
腕を磨きます!

梅潤さん>
ライガーか・・・。「こ」って入れたら「小橋」ではなく「小鉄」って出てきたら
一人前ですかね?
Posted by MUST at 2006年10月05日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。