2006年09月30日

今日は

うちの昭和最後のアイドル、よっすぃ(母)がヨーロッパ旅行中の為、現在父と二人っきりです。

ってことで二人で久しぶりに飲みに出かけました!

場所はうちのいとこがやっている串焼き屋さん「串喜」。

これまた久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった~。写メ撮るの忘れちゃったのが残念・・・。

「とまりん」そばの「ほっかほっか亭」から入った道沿いにあるので是非!

父とは職種が近いためもっぱら仕事の話をして、あとは私生活の話をちょいちょいと。

初めてに近いことですが、やはり日ごろは照れくさいのか、うちのよっすぃのコトをベタ褒めでした!

いいねぇ、この歳になっても妻を愛す!今まで苦労かけた分それに報いたいんだそうです。

僕にも「いつかそんな人と出会える!」としきりに言ってました。

ステキな思いをした夜でした・・・。


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 02:35│Comments(3)思ったコト
この記事へのコメント
あれ? 誰か文字化け?↑
トラックバックだから、削除した方がいいよ

今日は、土曜出勤している姉です
出社した途端、昨日はMUSTと飲みに行ったよ
いろんなことを語ったよ。 っと父(社長)が話していました
母をべた褒めする父 見たいような見たくないような・・・。

MUSTもいろいろある一年だけど
人生の上で大切な一年だということはわかっているはず
この際だから残り2ヶ月 はじけようぜ!

父のベタ褒め内容は 少しずつ小出しに母に伝えてください。
きっと 妻には直球投げれない人だから・・・
でも女は言葉じゃないとわかりづらい人種なので。
Posted by kyoko at 2006年09月30日 09:45
父!!分かってるね~~!!また一緒に飲みたいね~~♪
Posted by jam at 2006年09月30日 22:16
kyoko姉>
そうなんだよね~。そんな直球投げれるような器用な人ではないもんねぇ。
でもそういう気持ちを俺には言えるってことなんだから
直接言ったったらいいのにね。
小出しによっすぃには伝えておきま~す!
残り二ヶ月はじけるぜ!

jam姉さん>
まだエナの時に二人で飲みに来たんだよね。
あの時もお母さんが旅行かなんかじゃなかったかなぁ?
気軽に飲みにいけるトコがなくなっちゃって困ってます・・・。
Posted by MUST at 2006年10月01日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。