2007年03月24日

超弱気日記。

久々に落ちた感じ。こういうのが嫌いな人は流してくださ~い!

でも僕は大丈夫!

今日は楽しい飲み会!いっぱいはしゃいできました。

友達とも色々話して感化されたのかなぁ。友達と別れて一人帰ってる時に最近の自分の状況とか

抱えてるものとか色々考えちゃって、もう超ブルー。

なんでいきなりこんななっちゃったのかなぁ。 さっきまで超楽しかったのに・・・。

どうした!俺!乗り越えただろが! 落ちる時はこんなモンなのかな。

酔ってるのもあって余計なコトまで考えちゃって。

んで一人で公園で暖かいお茶を飲みながらぼんやりしているとどこからともなく黒猫が現れました。

お腹すいてんのかな?でもごめんね。あげられるもんないや。

と思ってると僕のヒザの上にチョコンと。んで僕の顔を見上げて何も言わず。

超弱気日記。

なんか勝手な解釈で申し訳ないけど元気付けにきてくれたか?

すっごい落ち着いた目で見上げてくれてます。

とりあえず撫でてあげるとものすごく気持ちよさそうな顔するんだよね。

超弱気日記。

なんかその様子見てると「ま、ゆっくり行ったらいいじゃない」みたいな感じで思わず泣けてきちゃった。

元来涙もろい人ではあるが、まさか猫に泣かされるとは。

ありがとうの気持ちをこめて撫でてあげたらなんか筋肉のハリが。

そこは元々水泳部で得意だったマッサージ師の血が騒ぐ。

猫の骨に沿ってこってそうなトコをやさしく揉みほぐします。

そうすると尻尾が定期的にピタン、ピタンと僕の腿を打つんです。

お、気持ちいいのか?こんなんでよければいくらでもやったるさ。

超弱気日記。

一時間ほど僕のヒザに乗って気持ちを暖かくしてくれた彼(彼女?)は

役目を終えたように公園の奥の方に消えていきました。

なんだったんだろ?でもこのスッキリ感は何?

不思議な体験でした。


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 04:58│Comments(3)思ったコト
この記事へのコメント
泣いちゃったか。(´д`)。。大丈夫かな・・?

公園に寄ってよかったじゃん☆
この黒猫ちゃんがMUSTの辛いものとかを
持っていってくれたのかもねッ★

ちゃんと休んでよ・・・Zzz*・・*・
Posted by 凛 at 2007年03月24日 23:20
猫が励ましてくれたか、不思議だね。

おいらは、30代後半になっても、いつも悩んだり落ち込んだりしているよ。
でも、それがあるから成長できるのかなって思うよ。
だから、成長の機会を与えられてるんだと思って、歓迎するようにしてます。
なかなか難しいけどね。

たまにハリジャンで、話を聞いてもらってるけど(^ ^;)
近いうち、3人で飲むか?
Posted by つよそうな名前の泣き虫にぃにぃ at 2007年03月25日 14:23
凛>
なんか不思議な体験だったよ~。
とにかく助けられました!

にぃにぃ>
お、にぃにぃ初コメントじゃないの!?ようこそ~。
成長の機会を逃さぬように悩んでみました!
これでまた一つ大きくなったさ~。
もう一人のにぃにぃ交えてまた飲もうね~!
Posted by MUST at 2007年03月26日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。