2007年03月28日

オイ!オレの筋肉!

明日からまた大変な日が始まるよ~。

会社で仕事以外のコトでむちゃんこ忙しくなります。でも頑張る!

そんなこんなでしばらく体動かせなくなるな~って思い、ジム行ってきました。

そしたらジム中にメールが一つ。

友達からで、「サプリメントもらったけど使わないヤツあげる」だって。そいえばもらう約束してた!

そういうことならもらいましょ、と友達の家に取りに行ったら!

プロテイ~ン!!

オイ!オレの筋肉!

なんか効きそうです。今まで体脂肪を燃やすためにVAAMは飲んでましたが、

プロテインは飲んだことないよ~。今度試そっと。

オイ!オレの筋肉、ご褒美のプロテインうれしいのかうれしくないのか、どっちなんだい!

・・・・・・

返事がない。

なかやまきんに君のようには筋肉と仲良くなってないみたい。

「うれしい~」

ちょっと自分で筋肉ピクピクさせてしゃべってみたり。

どうだい?イタイだろ~?


同じカテゴリー(思ったコト)の記事
HELLO!
HELLO!(2008-01-31 01:43)

JAZZY NIGHT!
JAZZY NIGHT!(2007-10-26 02:06)

Mr.スイートネイル
Mr.スイートネイル(2007-09-15 17:44)


Posted by MUST at 00:35│Comments(3)思ったコト
この記事へのコメント
やばい 筋肉にマヤーされている ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
プロテインはいいらしいよ
頑張ってね
しかし、あまりストイックになりすぎると、誰も寄ってこないので
ある程度で満足しなさい。
Posted by kyoko at 2007年03月28日 11:28
すっご~いッ!!
なにかに目覚めたね(☆.-)キラン*
でも、こないだ(かきまくってた腕みた時)
筋肉ついた~って思って
結構、ビックリした←実は(≧-≦)”
Posted by at 2007年03月29日 20:51
Kyoko姉>
気をつけます・・・。実は自分でもそれが心配なんだよね。
のめりこみすぎないように気をつけるよ~。

凛>
でもまだ4回くらいしか行った事ないよ?
そんなに急には成果でないでしょ!もともとついてたんだよ、きっと!
でもなぞのかゆさはまだ治らず・・・。
Posted by MUST at 2007年03月30日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。