2006年08月17日

飲まない遊び。

火曜日は彼女とハーゲンダッツを食べた後、このまま家に帰ってゆっくりしようと思っていました。

そこで帰り道を歩きながら東京から帰ってきてるsanboとの飲み会をセッティングしようかと

メールしたところ、「金曜まですでに予定が入っていて今日しか空いてない!」とのこと!

人気者だなぁ。だもんで急遽友達にメール!

しかし僕らはもう社会人なんだって改めて思った感じ・・・。みんな忙しいんだよなぁ。

大学ん時とかは「今から行くぞ!」って誘いかけても簡単に4,5人集まったもんだが・・・。

結局sanboと二人で久っしぶりのビリヤードへ!酒を飲まない遊びも久しぶり!

なんか高校とか大学に戻った感じで楽しかった~。

玉突きながらお互いの近況や友達の話題など等色んな話をしました。

試合結果は何戦したかわかんないけど全敗!中西よりひどい結果に落ち込みつつ・・・。

sanbo、また遊ぼうな~!
飲まない遊び。


同じカテゴリー(トモダチ)の記事
Healing room 彩。
Healing room 彩。(2008-02-29 01:17)

Stun Notes!
Stun Notes!(2007-11-10 13:49)

うつわ屋JAM♪
うつわ屋JAM♪(2007-04-24 00:41)

ばびった!
ばびった!(2007-03-26 03:19)


Posted by MUST at 00:40│Comments(3)トモダチ
この記事へのコメント
結局さっ、こんなシュチュエーションで
細かい話できたりするんだよね
みんな集めての盛り上がり飲み会はまた次にして
たまには男二人きりってのもいいかもよ
Posted by kyoko at 2006年08月17日 00:54
kyoko>
みんなだと色んな話、話題は出るけど細かい話はできないもんね!
しっかりその空間を楽しみました~!
また飲みにいくけどね~♪
Posted by MUST at 2006年08月18日 00:32
うぃっす!東京戻ってから、11日ぶりにブログ見ました。

MUSTと2人で遊んだってのはどれ位ぶりだろうな。
いろんな話ができて、ホント楽しかったよ!
酒入れての盛り上がったバカ話も楽しいけど、
しらふでゆっくり話すってのもいいもんだ。
こういう勢いに頼らない、じっくりとした話をしていて
楽しめる友達ってホント大切だな。

沖縄帰るときは連絡するから、バカ話もじっくりした話も
また楽しもうぜぃ!

・・・あと、ビリヤードは最後のプレッシャーに勝てれば俺にも勝てるぞ。
Posted by sanbo at 2006年08月22日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。